07/05のツイートまとめ

haitakadori

RT @kasakoworld: 和歌山で震度5強、もはや日本のどこでも大地震は起こる。想定外という言い訳は許されない
07-05 20:32

RT @cometkobe: 19:18に近畿地方和歌山で震度5弱の地震。私は外出中であんまり揺れを感じなかった。でも震源地が嫌な位置だなぁ。中央構造線の近く(。ノω<。): http://ow.ly/i/dUmF
07-05 20:30

RT @deathmaiden: 三宮の陸橋歩いててなんかぎゅいんぎゅいん揺れたから、どんだけいっぺんに人通ってんねんとか思ってたんだけど…なにいっ!和歌山で震度5だと!
07-05 20:30

RT @hatatakayosi: ≪和歌山で震度5≫揺れてる真っ最中に携帯電話が鳴りだし、初めて「緊急地震速報」が入った、でも揺れてるから携帯なんかチェックできなかった・・NHKも揺れ終わってから「まもなく地震がきます!」って叫んでた・・ウ~ン(>_<)
07-05 20:29

RT @TBSNEWSi: 和歌山で震度5強、津波の心配なし:  午後7時20分頃、和歌山県の北部を震源とする強い地震がありました。震源の深さはおよそ10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推定されます。この地震による津波の心配はありません。 http://b ...
07-05 20:29

午後7時過ぎ、和歌山震度5強。大丈夫か?西日本・・・心配。
07-05 20:28

RT @devenir21: 戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。私たちはだまされたのではない。だまされ ...
07-05 10:09

RT @ami3188: 東京新聞社説。松本復興担当相の「今のはオフレコ。書いた社は終わりだから」発言に対し、「書くなと威嚇すれば素直に従うと思っているのか。報道機関に対する重大な挑戦状と受け止める」。痛快だ、やっぱり東京新聞だ。
07-05 10:00

RT @Y512: 見直されるマジックマッシュルーム、医療現場での活用も / バッドトリップせず超越体験できる適量を研究者が解明 http://bit.ly/mHc5rN |読モ #yomerumo
07-05 09:59

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/06 00:00
コメント

管理者のみに表示