05/05のツイートまとめ

haitakadori

http://news.ameba.jp/20110504-193/ピーター.バラカン氏 ラジオでの反原発ソング放送禁止の裏事情語る。多くのリクエストがあり、詞を見て、今かけるべき曲じゃないかと考え、『ラヴ・ミー・テンダー』をかけようと思ったのですが、局に止められてしまいました。
05-05 10:46

RT @hughugmagic: 今日の講演会で、福島県リスク管理アドバイザー山下俊一が、100mSVまで大丈夫という表現が誤りだったと認めた。福島県民の各広報紙にも大々的に書いてある事実をくつがえす発言。しかしながら僕が見る限り地元テレビ局はひとつも取材にきてない。福井 ...
05-05 10:34

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/06 00:00
コメント

管理者のみに表示