T.M.Revolution 『Committed RED』


  TMrevolutionの曲、あんまし聞いたことないのですが、今レンタルして見てる「Blood+」のプロダクションIGとのコラボミュージックビデオがあまりにカッコ良かったので貼って見ます。


 
 
 blood+はラスト残り4話を残すのみとなり、非常に重い展開になり、なんか見るのが辛くなってきた。
 なんとなくハッピーエンドではないだろうなという感じは随分前から感じ取れるストーリーですが、いよいよその終局にむかって突進し始めたような感じで、シリアスなイベントがたて続けて起こる感じでしょうか。
 しかし、「アメリカと言う国の発展には常に「敵」が必要だ」なんていう台詞がサラッと入ってたりして、、、結構いろいろエグッてる感じ。 

 オープニングはこの曲のまま、エンディングを迎えるのかな~
 声が個性的。歌詞は何言ってるのかよくわからないけど、感覚的に面白い。

 「雷音」 ジン



 



好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/04/13 23:16
コメント

管理者のみに表示