スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

逆さまの蝶 ~狂気と不確実さの中で~




  今週の好きな歌。

  前にも貼ったような気がするけど、アニメ「地獄少女」のOPテーマで

  歌詞の中でよく出てくる iIn this craziness ,Uncertainty(この狂気と不確実さの中で) という言葉が 

  昨今の時代状況と相まって 響きます

  地獄少女が毎回おしおきの時に言う「いっぺん死んでみる?」は流行語大賞にも選ばれましたね(嘘)。




  課題曲にしようかどうか考え中

  ↓アニメは一番のみですが↓

  


  In this craziness , Uncertainty

一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか

  In this craziness , Uncertainty (この狂気と不確実さの中で)

  ひとつの思いを僕らはどこまで守れるだろうか

  In this craziness , Uncertainty (この狂気と不確実さの中で)

  一人一人の形を僕らはどこかに残せるだろうか

  In this craziness、you gave me life (この狂気の中で 君は僕に命をくれた)

ひとつの思いを僕らはどこまで守れるだろうか


  In this craziness , Uncertainty

一人一人の思いを僕らはどこかに残せるだろうか

  In this craziness , Uncertainty  一人一人のあこがれ

  In this craziness、you gave me life  ひとつの輝き

  In this craziness , Uncertainty  一人一人のときめき

  In this craziness、you gave me life ひとつの感動  

  In this craziness , Uncertainty  一人一人のまなざし

  In this craziness、you gave me life  ひとつの偶然

  In this craziness , Uncertainty  ひとりひとりのぬくもり

  In this craziness、you gave me life  ひとつの約束 ・・・・・・・・・・・・・

  

  カラオケで歌うときは、キーコン3~4♯のオク下で歌ってます。

  ↓以下はテンポを速くした男性ヴォーカルの方のカヴァーバージョン↓



  ↓チャイニーズガールズのデュオバージョン↓  





スポンサーサイト
好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/14 21:33
コメント

管理者のみに表示

