
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルベド (赤化) Susumu Hirasawa


 


 

平沢進さんの曲はすごく中毒性あります。

 あれ・・・前も同じこと書いたかな・・・

 この方宇宙人ですかね・・・なんかそういうかなりぶっとんだものを感じるのですが。

 そろそろアルバムを購入した方が良いんだろうか。

 ↓こっちも良かった↓


 MOTHER



夢が教えるあの道をたどり
 遠く帰ろうこの世の果てまで
 胸に宇宙を遊ばせて歌えば
 夜に命の波たてて応える
 テラを抱く 母の声

 千の日を越えむかえた朝なのに
 雨に凍える姿を見るなんて
 マーチが聞こえる宇宙からMotherの
 胸に憩いと命をたずさえて
 春のように海のように

 Oh mother Oh mother

Oh mother Oh mother

夢が教えるあの道をたどり
 遠く帰ろうキミを今日むかえに
 胸にMotherの呼び声は聞こえて
 いつか会えると宇宙の子らとして
 春の陽に ゆるされて

 Oh mother Oh mother
  Oh mother Oh mother
  Oh mother Oh mother
    Oh mother Oh mother 





 これも超いい

バンディリア旅行団




好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/10 21:02
コメント

管理者のみに表示

