Beautiful Christina Aguilera 

  


 聴覚のレパートリーを広げるため、いろんな曲に触れています。

 今回、ボーカル教本に載ってた曲クリスティーナ・アギレラの「Beautiful」

 他にもノラジョーンズの曲とか載ってたけど、この「beautiful」が一番琴線に触れました。

 いやー僕全然詳しくないですね、洋楽。

 グラミー賞とったアーティストらしいですけど。

 あんまり、体系的に、はやりの有名どころを聴いていくっていうタイプでもないので。
 今のところ、なんとなくたまたま知ったところから聞いていこうかなと。

 しかし、あまりにも知らないので、 、、

 この前も美容師さんにイラスト描いたり、曲作ったりなんでもする多才な米津玄師とかいう人のことを教えてもらって、曲を聴いてみて、面白かったのでこのカテゴリーの記事にしようかと思ったんですけど、一応売れてるか調べるとオリコン2位になってるし・・・なんか恥ずかしいからやめた^^

 すいません、セイントになる修行のため五老峰と日本を行ったり来たりしてるもので・・・若干ずれてます。(その理由とちゃう)




 これいい曲だぜ、知ってるか?「ロビンソン」ていうんだぜ!みたいなことをそのうちやらかしそうで、怖いんだけど。

 この曲もそれくらい有名なのかな。

 まあ、聴いてよかった曲の記録日記みたいなものなので・・・

 いっかーヾ(o´∀`o)ノ


好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/10/29 18:46
コメント

管理者のみに表示