
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

君の弱さ 渡辺美里

  

クレイジージャーニー、不思議発見ミステリーハンター竹内さんの会を見てると、突然そのころテーマで使われていたこの曲の歌詞を思い出し、驚いた。
 サビ歌詞「TIME 幾千年も君がいるから歩いて行ける」でググると渡辺美里の曲(1988年シングル)であることが判明。
 すごく、歌って残ってるんだなー

 世界中を、時空をかけめぐるこの番組にぴったりで子供心に夢をかきたてられた。
 渡部美里さんの声が力強く、今聞いてもいい曲。 

 29年間ミステリーハンターをされてるということで、時をかける少女?の印象ですが
 今では内戦で廃墟と化してしまったシリアのアレッポの平和な時代も取材されてるんですね。
 なんだか竹内さんの顔を見てると、突然、普段思い出すこともなかった渡辺美里の歌の歌詞が浮かんできたので、多分その頃もミステリーハンターだったのでしょう。

 しかし竹内さんすごいですね・・・50才には思えない。

 好きな食べ物はトマト(笑)





好きな歌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/26 23:10
コメント

管理者のみに表示

