朝浮かんだ考えをチャネリング風に書いてみた(笑)



あなたは 生命や宇宙に関する理解がいまだ十分ではない文明形態に中に生きています。

 よってあなたの苦しみは あなたの過失ではありません。

 生命について 宇宙について あなた自身について あなたは十分な知識がありません。

 それは単に教えてこられなかったからです。

 あなたは宇宙生命場の織り成す 一形態であり 肉体のみで存在するものではありません。

 このような事実に無知であることが 文明全体そして ひいては あなた自身の苦しみを生んでいるということです。

 あなたたちはまだ互いに怯えています。

 違う民族 信条 人種 国家に怯え 権力構造の上下の分裂により 上の者は下のものを 下の者は上のものに怯える 

 同じ国家の中でさえ 犯罪を犯したもの など他者への醜聞に意識を奪われています。

 そのような状態では あなたたちは生命場の現実へと意識を向けることは困難でしょう。

 あなたたちは 自分が何を見て 何を聴き 何を食べ 何を読んでいるのか 十分に知りません。
 生命の現実を 人間のマインド覆い隠しているからです

 文明が未発達だというのはそのような意味あいです。

 しかし 進化のサイクルに応じて あなたたちの文明にも宇宙の真実が浸透しつつあります。

 あなたたちはすでにすべてが波動であり 音であり その中に生命の創造が内包されていることを学んでいます。

 あなたたちの文明の前にも また別の文明が栄えていたということも知っています。

 そして意識の創造作用や 死は生命場への帰還に過ぎないことも知っているはずです。

 それらの情報は少しづつ あなたたちの意識フィールドに浸透しつつあります。

 しかし、情報はいまだ断片的であり 共同認識とはなっておりません。

 あなたたちの共同認識とはいまだに 強いもの勝ちであり、肉体の終わりはすべての終わりであり恐るべきものなのです
 相手が銃を持っていれば ミサイルを ミサイルを持っていれば 核兵器をつくることが 正気と言われるのです。 
 
 そのためあたなが目にするものは 圧倒的に旧来の文化価値の名残であり、その波動パターンによって動いてるかに見える国家や人々なのです。そのダンスがあなたを混乱させているにすぎません。

 生命場の真実が 全地球に浸透すれば あなたたちはユニティ文明の一部となります。
 そして無知の中に生きてきた人々も 全体の波動変化により救われるでしょう。

 ここで私たちが伝えたいのは あなたが数百年前の王政下の貧しい農民をおそらく責めることがないのと同様に、あなたの苦しみはこの時代の無知のひとつのシンボルだということです。

 決して、あなたの過失ではありません。

 多くの人々がおそらく何かそのようなしこりのような感覚を 人生の解決不能な問題として 生涯背負っていくことを何か罰のように感じています。しかしそれは罰ではなく この文明形態においては十分にフォローアップが不可能であった課題なのです。それは来たるべき文明の中ではおそらく解決されるでしょう。

 ですので すべてが解決可能なこの惑星の未来文明からのタイムトラベラーのように自分自身を見ることを覚えてください。
 そしてこの特別な時空において 何かいまだ未発見のものはないのか 子供のような好奇心を持って 日々を生きてみてください。


 BYはいたか星人



スポンサーサイト
知覚、リアリティetc | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/24 22:05
コメント

管理者のみに表示