Double rainbowの夕べ

          170808_1836~01-edi


今年の7月から8月にかけて、なにやらエネルギーのシフトがあったという話しを聴きますが、どうなんでしょうか?

  現地時間では今月22日にアメリカを横切る日食も起こりますね。  

  僕は8月8日の夕方、窓から東の空を見ると、あまりに鮮明なくっきりした虹がかかっており驚きました。

  全体がアーチ状にくっきりしている上に、やや二重になってる、壮大な虹でした。

  デジカメが生憎バッテリー切れで。。。携帯でしか撮れなかった

  気分的にはちょっと落ちつかない感じで、地震系の落ち着かなさ?かなとも思いましたが・・・

  中国の方で大きい地震があったみたいです。

  気候もやや不順ですが、

  僕は最近は、明日全部終わっても後悔しないように生きたいなーと思っています。

  いや、別にヤバいことが起こるって言ってるわけじゃないんですけど

  ダラダラしたいことを先延ばしするのも、いつまでも時間が続くような錯覚があるからです。

  心が喜ぶことだけをすることを、そろそろ本気でしていきたいなと。

  誰にとってもこの21世紀地球日本、あるいはその他という時空間での滞在時間は限られていて特別なものなんですよね。   

  一度しかない時空 一度しかないバージョンの自分です
     
  その時間をできる限り喜びで彩りたい。

  それはなんか、生きてる責任かなーと 思ったりします。

  虹の向こうにも新しい世界があるかもしれないけど、こうやって「こちら側の世界の」、この窓から虹を見つめられる今を大事にしないとね(o‘∀‘o)*:◦♪


   170808_1837~01

 


スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/08/20 22:17
コメント

管理者のみに表示