FC2ブログ

エネルギー注意報 ■スーパーブルーブラッドムーンか?(不明)■



  なんか最近、エネルギー変じゃね?(笑)

  コンビニの前で若者たちもスーパーカップを食べながらそんなことを言っていました(嘘)。


  
  前回このカテゴリーの記事を書いたのは昨年9月に巨大太陽フレアが連発した時だった。

  エネルギー注意報■太陽フレア活発化■

  この時は9月19日にメキシコで大きな地震があった。

  今回はほとんど感覚なのであまり自信がないのだが、先月末からやや癖のある状態が続いてる感じがする。

  あんまりこういうこと書くと電波系人間みたいだが、何かのエネルギーが脳・神経系にエフェクトしてるような。

  1月31日。ス―パー・ブルー・ブラッドムーンの翌日くらいからかな。    
    
  その影響かとも思ったけど、あるいは

  1月22日大雪→23日草津白根山噴火、アラスカ沖M8→数十年ぶりの寒波襲来→

  というような寒波とか大雪、火山活動の流れと関係あるような気もするし・・・

  あるいは完全に個人的不調かもしれない。

  ただ、僕はコンディションが基本不安定なので、何が影響してそうなっているかに敏感な部分があり、個人レベルのものか磁場などのマクロレベルのものか直観的に判断できる場合がある。

 で、今回はどうもマクロっぽい気がするんだけど。
 ただ、はっきりした原因がよくわからんし、どうすればいいのかも知らない(笑)

 地殻変動系の可能性もあるけど、だからって防災進めるほど煽るつもりもない。 

 わかるのはスーパー・ブルーのあと以降、ずっと変な頭痛がするということだけ。

 まああのマクロ事象の場合は、注意力が落ちたり、イライラしやすい場合があるので、行動はゆっくり慎重にした方がいいかな。いろんな事故に注意。衝動的にならない。ゆっくり休む。

 重ねて書きますが、単に個人的に調子がおかしいだけかも(*σ´Д`*)

 絶好調な人は気にしないでね。

 備忘録的記述です。






スポンサーサイト
知覚、リアリティetc | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/02/04 16:52
コメント

管理者のみに表示