FC2ブログ

花束とキャンドル



 ここ数日、夕焼けがすごいです。

 KIMG1009-EFFECTS.jpg

 これは9月5日の夕暮れ。

 こっちは、9月7日。

 KIMG1021.jpg

 どっちも雲が特徴的で、ここ2,3日は特に雲の形状に動きがあるような感じがします。

 5日は台風が西日本を通り過ぎたばかりで、北海道地震の前日になります。
 そういうのも関係あんのかな・・・
 どーも雲がなんかのエネルギーに反応してる気がするんだけどな。

 5日夜はもっすごく原因不明のテンパり方をしていました。

 それでも、夕方ちょっと瞑想してると、闇の中のキャンドルと小さな花の花束の映像が浮かんできました。 
 それとイメージの中で姫乃宮亜美さんがなんか喋ってるような感じがしたので、数年ぶりくらいにホームページを訪問してみた。

 こんなメッセージがありました。


  高次の自分のはじまり 9月5日


   少し前に、台風の記事を書いたと思ったら、それを上回る台風の到来に日本中が緊張していますね。

  皆様のお住まいの地域が大丈夫でありますように、祈っております。

  大阪のトーク会から戻ったばかりの私は数日不思議な感覚に包まれていました。

 なんといいましょうか?

  超高層ビルのエレベーターに乗っているような感じです。

 あの独特のからだがふっと浮くような、耳がキンとするような、軽く酔うような不思議な体感です。

 なんだか、宇宙の次元エレベーターに乗ったみたいな感じで、回りに様々な次元がヒュンヒュン通りすぎていくような感じです。

 この台風21号がもたらしているエネルギーはこの風雨の激しさに見えるように、とても強力です。


クラクラしたり、日本に上陸する前から、強烈な浄化を体験なさっている方も多いようです。

台風が上陸する前後に、もともとお持ちの恐れがぶわっと表面化したりしていませんか?

或いは、なんだか馴染みのない感覚に戸惑う方が多いでしょう。


それもそのはず

今回の台風は、私達のこれまでの慣れ親しんだエネルギーではないものを刺激していました。

台風21号に反応し、刺激されていたのは、私達の第8チャクラ 、ソウルスターチャクラといわれるエネルギー中枢です。

私達には目に見えないエネルギーを受信したり発信したりするエネルギーのスポットがあり、それはチャクラと呼ばれています。

 私達が学び、これまで当たり前に馴染んできた肉体に光を供給するチャクラは背骨にそって7つあります。

 しかし7チャクラを越えて、1番高い周波数にあるサハスラーラチャクラ(第7チャクラ)より上方など、体の外にも、宇宙に広がっていく本来の自分に戻ってゆくチャクラが続いているのです。

 いよいよ、本格的に宇宙時代の到来ですね。

 ありえない!まさか!と言われていた宇宙意識を暮らしに活用する時代が開こうとしています。



  あなたの魂の喜びに

 あなたの魂の情熱に

 ついていく準備はできていらっしゃいますか?

台風21号は、世界を壊しにきたのではなく、

 高次の自分の再構築を促すエネルギーを運んでいます。

高次の自分には、「でも」「だけど」「無理」「難しい」という重さはありません。

そう、心にも重さがありますね。

高次の自分は、軽いエネルギーです。軽やかです。


例えば、嫌なことをしなければならない日は、気持ちも重いし、体も重くなりますね。

でも大好きな事をしにいく日は、わくわくして心は軽くなり、足取りも軽くなりますね。



それが高次の自分のエネルギーで、

その無重力の幸せは、第8チャクラを通して流入します。

その軽やかさは、あなたの霊体(光体)の軽やかな波動を、感じとっているのですね。

重力の働かない心は、宇宙に向かいあなたの中のあたたかい愛と喜びのエネルギーを自由にします。

今回の台風の強い風は、車や屋根や看板やマンションの自転車置き場が、自転車ごと舞い上がる程でした。

そんな中なら、私達はぐっと重心を下げ、足に力を入れてグランディングしようと頑張るでしょう。



しかし、今までのように、現実の3次元に根っこをおろそうとすると、不安定で強風に煽られるかのようにうまくいかないでしょう。



時代のゲートかひらいて、

第8チャクラまで、目を覚まし始めて宇宙からの刺激を受ける時代になると、

本音以外のものがすべて、吹き飛ばされていきます。


自分への嘘、自分へのごまかしから、掴んでいる現実が揺らぎますから、

グランディングすべきは、

あなたの「本音」です。


過ぎ去るまでは大変ですが、

この台風は、本当の自分を生きたいと望む方々には、この後とてもふくよかな後押しとなるパワーをもたらすでしょう。

ただ、台風の影響がある間は、特に言葉をやわらかくして、穏やかな気を作り出しましょう。

あなたのエネルギーフィールドを、あたたかくやわらかくして、

笑い声をたてるのも、フィールドに光が入ってとても効果的です。

台風が過ぎ去った後は、霊体(光体)との架け橋、結び目である第8チャクラは、あなたを真実に向かわせるのに「軽やかさ」の感覚で、幸せへと導きます。

第8チャクラの色は、マゼンダカラー。

 そう、薔薇色なんです。

 薔薇色の地球へのゲートが、いよいよ開かれていきますね。

 私達の 本音の再構築が始まります。

 高次の自分で暮らす世界が、始まるんですね。

 あたたかく優しく、すべての人に愛がゆきわたる地球への道。

 すべての天象が運んでくださるエネルギーに、ただただ感謝いたします。



 姫乃宮亜美公式サイト グレースファウンテン より 


 姫乃宮亜美さん プロフィール

 聖なる母性のグレースメッセンジャー

 1986年に起こった神秘体験より、あらゆる女神たち の起源である大宇宙の聖母意識との魂のふれあいが訪れる。

 以来、誰もの中に優しさというあたたかな神性が宿されてい る事に目覚め、天の母性のメッセンジャーとして活躍。

 あたたかい、いのちのひびきに調和する本来の優しい生き方を 様々な角度から広く伝えながら、世界の隅々まで愛と幸福が 広がってゆく事を祈り続けている

 dvd-fc-hime.jpg





 最近トーク会とかは行ってないけど、この前は5年以上は前かなあー
 灰たか的には亜美さんの ゴキブリ にも恐竜にも 「ゴキブリさん」「恐竜さん」と敬称をつけるやさしい話され方が、時々思い出されます^^
 ひさしぶりにメッセージ読めて良かったけど、
 いやーしかし、なんで花束とキャンドルだったんだろうか。



スポンサーサイト
セラピー&ヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2018/09/08 19:57
コメント

管理者のみに表示