スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれがもしも、そうであっても

 
 悪魔と天使がいたり

 悪魔と天使は実は仲良しだったっり

 天使は悪魔みたいなことをしたり

 悪魔は天使みたいなことをしたりするかもしれないけど

 そういったごちゃごちゃの上に、神様はいつも笑っている


 深遠なる現実

 裏の裏の裏

 恐るべき野望を操るもっと恐るべき陰謀 

 の裏には

 神様が枝豆を食べながらビールを飲んでいる

 
 あれがもしかしたら実はこうであっても

 あの人がもしかしたらわたしのことを嫌っていても

 真っ白が実は真っ黒であっても

 
 それはそれとしてあり続ける

 信じていた現実が壊れゆき
 現実の迷路に迷ったとき
 絶対を見上げることを忘れずにいたい

 
 いつも変わらない青い空
 と太陽が笑う
 から
 僕も笑う






 
 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/07/19 11:26
コメント
私も笑う。   
共に笑う。
おぉ・・・みなさん笑っているので、これはまた笑うしか(^^;・・・・・(繰り返す)

あっご無沙汰です富士井さん!

おひさっす。お元気ですか。おかげさまで知人が無事登録ができました。
時間を見つけてはまた時々お伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^;)
ありがとうございました
 おかげで見たかったmixiのサイト見ることが出来ました♪
深いサイトですね。
私も笑います、あはは・・・v-291
>ソウロウさん、チェリーさんこんにちは(^^

マイミクとしてよろしくお願いしま~す。また遊びにきてくださいね♪

意味のない笑いの輪を広げていきましょう!(笑)

高知へ遊びに行ったときはどうかよろしゅうに。

管理者のみに表示
« なぜ? | HOME | 全存在の核 »

