Psyop(サイオプ):個人、グループ、および外国政府の認識と態度に影響を与えることを目的とした軍事行動 Psycological Operation
恐らく近々トンデモナイことが起こるでしょう。天災とかUFO飛来とか、内部告発から判明したバイデン一家の売春組織による人身売買の訴追・弾劾・辞任でもなく。追及すらせず、報道すらしないマスコミの信用失墜でもなく。
— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) April 24, 2023
フルバージョンhttps://t.co/HdGoOtPdZV pic.twitter.com/3jL9qMIFTf
最近いろいろ出てきてます。
とうとう前人未到の55万回超えスペースに。mRNAにDNAが混入している重大疑惑は国会でも認知されるに至りました。私達はこれを機に一気に #コロナワクチンの即時中止を求めます
— Trilliana 華 (@Trilliana_z) April 24, 2023
本編は🈁https://t.co/W33GnEsAZk pic.twitter.com/HmXLTeiejT
↑のはアメリカ製二価ワクチンに、大量のDNAが混入していた問題。
DNAが入ってるとなると、もう動物への遺伝子組み換え実験と同じで、人体のDNAに組み込まれてしまう。今回米国の研究者のリサーチで判明しました。日本の二価ワクチンはドイツ製らしいので、同じように汚染されてる状態かは不明です。
最初の奴は、おじいちゃん一族が人を売ったり買ったりしてたかもという疑惑が、本当に議会で問題視されています。
1月6日の議事堂襲撃ヤラセ問題と同じで、今のところ国内メディアでは一切スルーされています。
2023年は いろいろと激しいですね・・・情報の開示の速度とかが・・・
もっとやれやれーー\(^o^)/と言いたいところ・・・
なんですが、Twitterが最近結構カオスな感じで、こういう情報と一緒に タイムラインにそれどうなん?ていう情報もがんがん表示されるんですよ。
最近よく出るのは アポロは月に行ってない系で、もちろんこの説はずっと前から存在してるので知ってますけど なんで今更 再拡散されているのだろう。
あと、タイムラインには出ないけど フラットアース系 コロナウィルスは存在しない系。
僕は陰謀論と言われるものの大半は真実であると思っていますが、『陰謀論』すべてが真実であるということはあり得ない話しです。
というのは、互いに整合性がとれないからです。
人類が月(宇宙)に行っていないのであれば、秘密宇宙計画のようなことはあり得ないし、
また、コロナウィルスが存在しないのであれば、ワクチン接種によってコロナのADEが起こることもあり得ない。
ということで、真実暴露系の情報には必ず なにかしら偽情報が紛れ込んでいる。
これは100パーセント確かです。
Twitterは イーロンマスクの買収以降、かなり言論の自由が保障されているプラットフォームになっているようですが、どうもそれを逆手に取った偽情報拡散によるカオス化作戦が行われてるんじゃないか?とちょっと思ったりします。
正しい情報をバン出来なくなったので、フェイク情報を大拡散してパーフェクトカオスにする作戦にしたのかな・・・
なんかディスクロージャーの波と同時に フェイクのカオスが起こってるような印象で やや心配に思える。
あ、ちなみに最初のツイートふたつはかなり確度の高いものだと思いますです。
僕は別にフラットアーサーにケンカ売ってるわけでもないし、宇宙に人間が行ってないと思うのももちろん 個人の自由なんでそれはいいんですけど。
ちょっとね
まあ、これは完全に僕の主観的な判断ですが、
フラットアース マッドフラッド(タルタリア)仮説 アポロ嘘(宇宙行ってない)
とか
この辺はどうもすごい似た匂いがするんですよね。
なんか化学調味料たっぷりで、変な味の見た目てかてかしたお菓子みたいな。
マッドフラッドは知らない方が殆どかもしれせんが、以下のようなものです
「マッドフラッド? タルタリア? なにそれ」
上記の単語を初めて聞く人はこのように反応するかもしれません――ブログ主もそうでした。
この話の概要としては、『タルタリア』という世界的に高度な文明が『泥塗れの大洪水(マッドフラッド/Mud Flood)』によってリセットされたということです。
※上記の説は、支持者たちの間では『マッドフラッド理論』という名称でも呼ばれています。
これだけ聞くと旧約聖書(創世記)の『ノアの大洪水』、あるいは『ムー』『アトランティス』などの超古代文明が滅亡したことを連想する人もいるでしょうが、マッドフラッドには、それらとの大きな違いあります。
この『文明のリセット』は、(ムーやアトランティスの滅亡ような1万年以上前のことではなく)なんと1800年代に起こった――と主張されているのです。
ネット陰謀論『マッドフラッドとタルタリア』 その1
より引用させていただきました
フラットアース、マッドフラッド、アポロ嘘、コロナない
これらには
同じような思想的質感があるんです。
で、結局のところ 原理的キリスト教と親和性が高いような・・・なんかそういう退行的な感じがすごいするんですよね。
宇宙観みたいなものを ものすごく狭めるミームとして機能してる気がする。
だってないものに関しては 人は真剣に考えないですよね。
地球が実は平たいほどなんもかも嘘なら 僕はもう正直 ポテチ食べながらずっとマンガ読んで寝てますね。。。
ってのは冗談ですが
まあぶっちゃけ
これらは奇想天外なオモシロセオリーでもなく、もちろん真相論なんかでもなく、これ自体がDS的な組織による認知テロつまり、サイオプなんではないかと 個人的には思うんですよね。
だからね~ 『なんでも疑うことはいいことだ それも面白いね』とか そういう風には思えないというか、なんか気持ち悪いんですよね。
この種のサイオプを真相論を語る人がインストールすると、その人の他の発言全ての信憑性が薄れてくる。
まあ、ワクチンの危険性に関してまっとうなことを言ってる人が 急に 『地球だってホントは丸くないんだ』・・・て言い出したら
でしょ?
これ系を信じてる人は 本当に権威を心底疑い、毛嫌いしている人々が多いのではないかと思います。
まあ、それは僕も共感できる部分はありますけど。
しかし、僕はどっかで科学や医学を部分的には信じています。
というのは当たり前のことですが、まともな研究者あるいは医師は いっぱいいるからです。
政治家だって、真正面からDS的なものに逆らわずとも 良心に基づいて動いてる方はいると思います。
NASAにも 他の組織CIAなどにもホワイトハット的な人間はいるのです。
だから そこまで 人類の業績すべてを疑えない。
疑うべきではないと思います。
ところが、やつらは嘘つきばかりだから すべてを嘘だと考えた方が腑に落ちるというタイプの方もいて、
例えば政治家がフラットアースセオリーを馬鹿にしたとすると、そういう人はDSの役者がディするんだからやっぱ本もんだと考える。
権威がディスれば ディスるほど これはほんもんだという思考になる。
だから、そういう相手に偽情報を信じるサイオプを仕掛けたければ、偽情報を流して そして それをディすればいい。
そして一方で 本物だと思わせる疑似証拠を流せばいい。
つまり、この種の偽理論は、支配層の極悪性による大衆の不信を逆利用した結構高度な認知アタックなのかもしれません。
『コロナない』もちょっと似ていて、フラットアーサーが『コロナない』も信じてる場合がある。
これらの偽理論は基本的には 真実に目覚め始めてる人々に、何が真実かわからなくさせるサイオプであり、真相論の中にウィルス(有害ミーム)を混入させることを目的としているように思えます。
そもそも、パンデミックや9・11に直観的に怪しさを感じたりする人々はおそらく人口の数パーセントであり、それが真相論者予備軍なのですが、その数はもともと多くない。
大多数の90パーセント以上の人々にとっては、DSの存在、霊魂の存在、宇宙人の存在、9・11陰謀論、フラットアース これらすべて同列の怪しさのレベルでとらえている場合さえあるかもしれないので、マジョリティにはフラットアースは効かない。
しかし、真相論という井戸の中に 毒となる有害ミームを投入すれば、それが一種のバリアとなり マジョリティはより一層その井戸から水を飲むのを避けるようになる。この井戸から水を飲むのは危険だという印象を与えられる。
「なんかアポロは嘘だって言ってる人が、ワクチン絶対に打つなって言ってたよ で、実は人類は宇宙に行ってないんだって!!そんで文明は200年くらい前に一度滅びてるの!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」
「あはは。そう言うの見ない方がいいよ(^∇^)」
ってなる。ワクチンは回避したほうがいいのは正解だったにも関わらず
そして、メインストリームメディアだけを信じていれば間違いない という方向性へ誘導できるのです。
彼らは本当の真相が広まるのは困りますが
しかし、有害ミームは サイオプの実行者にとって耳目をひくものでなければ困るのです。
どうも気味の悪いことに、「マッドフラッド 嘘」で検索しても マッドフラッド説の熱弁がいっぱい出てくる。
なぜ、こんなにgoogle検索で優遇されているのだろうか?
もちろん、マジョリティがリアリティの基準としているメインストリームメディアは 十把ひとからげのサイオプです。
問題は 僕自身を含む 日本人あるいはほぼ世界中の人々が 幼いころからこの巨大なサイオプに恒常的にさらされてきた というところにあります。
だから、一度それに気付けば、リアリティの基準点とすべき明確な軸はなく、それは究極的に自分の洞察力のみにおくしかなくなります。
メインストリームメディアのサイオプ度が高いことは 今回のコロナとワクチンで明白になりました。
彼らは簡単に プロパガンダを垂れ流すだけの機関になる。
そのメッセージを疑いなく取り込んでいると、命さえ危険な場合があるとはっきりしました。
タッカー・カールソンさんが沈黙を破り世界に短いけど重たくて素敵なメッセージを発信してくれました。
— トッポ (@w2skwn3) April 27, 2023
今のアメリカは独裁国家の用になりましたが長くは続きません。
真実の声を押し潰そうとしているメディアは5年後には忘れ去られているでしょうと。🔥🔥🔥💥… pic.twitter.com/S7Uu9tHl9f
FOXを解雇されたタッカーカールソン氏のメッセージ。
日本の統制は米国よりも極端で、世界で何が起こっているか知るには実質的にSNSしかない状況。
メインストリームメディアを信じてはいけない。
それは理解できた。
しかし、Twitterなどにも偽情報が大量に出回るようになると、わけがわからなくなってしまう人がたくさんいると思います。
だから開示のカオスはちょっと危険だなと。。。
もうサイオプはうんざりです。
マッドフラッドをこれがたちの悪いサイオプだと自覚して意識的に拡散しているものもいると思いますけど、それを純粋に信じた人はある種熱意をもってこれを布教することになる。
信じる心と、真実への渇望を利用した悪質な手口です。
ただ
僕も自分が発信してることの中に サイオプやフェイク情報が100パーセント混ざっていないということはできません。
なので自分が直接的に五感で確認できない事に関しては いつも 『本当に真実なのか?』というストレスが微妙にあります。
よく読んでいただいてる皆様には、常に判断をご自身の知性や直観と照らし合わせていただきたいと願っています。
僕が100パーセント真実だと思っているのは以下の事です。
◆物理的・精神的現象のすべては『意識』より発生しており、それは時空の構造以前にある
◆すべての生命、人の本質はこの『意識』であり、同じく時空を越えた不滅の存在である その為時空を越える能力がもともと内在している
◆『意識』は本質的にひとつであり、個別化した意識は大本の『意識』と常につながっている
◆この宇宙には見えないレベルの無数の世界があり、人の『意識』は生前そこから来て 死後そこに移行する
◆時間は直線的に流れておらず、過去現在未来は同時に存在する その為ある視点からは過去世・未来世は現世でもある
◆プラーナや気、オルゴンエネルギーなどと呼ばれる不可視の生命力が宇宙には遍在する
◆宇宙は 人は 『意識』と『エネルギー』より成る
これらから必然的に以下のようなことも真実になります。
NDE(臨死体験)、死後・生前世界、ESP能力(テレパシー、体外離脱、テレポーテーション、リモートビューイングなど)、肉体を持たない高次元の存在、あるいは低次元の存在(どの周波数レベルに共鳴しているかの問題)、過去世あるいは別時空の人生、悟り(唯一なる意識の認識)
これらのことを大前提として 僕は生きていますし、多分これからもそうだと思います。
まあこういう信条は内的なものであって、DSがあるかないかとかいうのとは違う軸に属すものです。
だから 何が真実なのかわからなくなったら、僕はこういうとこに戻ります。
あと外的に何が真実かとかじゃなく、愛や 平和 喜びに 意識を向ける。
それと、五感的な現実ですよね・・・色とか匂いとか 音とか
走ったら気持ちが良いとか
こういうリアリティの参照点を持って カオスな時を乗り越えて行きたいな~と。
しかし、それでも 情報の取り込み口が増えて いろいろな世界観を持つ人が増えたことは長期的にはいいことです。
メインストリームのニュースはまったく面白くありませんが、真相論は面白い。
真実っていうのは それがひどいものであっても ある種のすがすがしさとか興味深さが伴う。
そういう情報が出てくるのは やはり良いことです。
いつか、フェイクニュースも情報統制も、サイオプも真相論さえも消滅した世界で ほっこりしたいですね.゚+.(・∀・)゚+.
