9・11陰謀の可能性、国会で議論される。

 質問者:民主党 藤田幸久議員

 内容:ペンタゴンへ突っ込んだ航空機の残骸はどこへ?

     第七ビル崩壊の不審点

     事件発生前の大量のプットオプション成立 など


 国会中継動画↓

 http://video.google.com/videoplay?docid=6258858429035438786&q=

 http://video.google.com/videoplay?docid=2827104253865435325&q=

 http://video.google.com/videoplay?docid=7713798764703662826&q=

 この件の関連ブログ記事

 神州の泉 「ネオコン・ブッシュ、その偽装疑惑の頂点としての9・11」 
 http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/

「あれから一日が経過しているが、メディアでこの質疑応答を紹介しているのは自分では見つけられなかった。これをきちんと取り上げて伝えているメディアをご存知の方がいたら教えていただきたい。コシミズさんはブログにメディアはこれを黙殺するだろうと書かれていたが、まさにその通りのことが起きているようだ。理由は明白であろう。911テロがネオコン政権による偽装事件だったとすれば、アメリカは世界を欺いたことになり、ブッシュ・ネオコンのイラク開戦にいち早く賛同の意を表した小泉政権の責任が問われるからである。小泉構造改革を継承する福田政権が、国会でこの質疑に応答した場合、藤田議員のこの質問は、政権の存立基盤を根底からぐらつかせる性格を秘めているからだ。従って、政府側はいっさい反応せずに黙殺を決め込んでいるのだろう」


 独立党ブログ 「国会で、民主党議員が911疑惑を追及。ユダ犬福田は予定通り総論否定。

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_12.html


 都合の悪いことはなにひとつ放送しないテレビ、書けないことは、書かない新聞・・・・。

 まあ多分、そのうち黙っていられる状態じゃなくなると思うけどね。



テレビが写さない真実~金融マトリクスからの覚醒 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/11 15:49
コメント
ファシズムの入り口かな
はじめまして。
藤田議員の記事は見当たらないですね。
国民に政府の都合の悪い情報は流さないなんて、日本はファシズム国家になりつつあるようですね。
>ayarinさん

コメントありがとうございます。ですね、ファシズムに見えない、ファシズム。しかしアメリカでも軍部が分裂して来ているとかいう話しも聴くので期待したいですね。

管理者のみに表示