スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


  願い事がかなうのもいいけど、 

  願い事がかなわないということも、いい。

  そのことが

  願い事がかなった場合よりも、大きな恵みをもたたしてくれる。

  そのことがわからない僕は

  願いを手放せず 

  願いにしがみつき 満たされない想いに 世界を恨むより他なかった

  それも意味があり、仕方ないことで 必要なことだった

  その時に味わった悲しみも、孤独も時がたてば味わい深くなっている

  そして

  今までも これからも  

  魂の願い事はかない続けている


スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/19 12:52
コメント

管理者のみに表示

