スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3419さん、ブログのご紹介ありがとうございました。
リンクに追加させていただきました。

『一二三から未来へ』 

http://red.ap.teacup.com/sikisai/

王仁三郎の、わざと騒動を引き受けるような行動も「一厘の仕組み 2」という記事に解説されており、改めて王仁三郎の底知れなさのようなものを感じました。

あ、でも縁のある人のみに配信されたいとのことだったので、こちらでご紹介したのはまずかったでしょうか?もし問題があるようなら消しますので、お手数ですがご一報くださいませ。






以下、私的雑記。

7月も今日で終り。

なんだか今月は変化の情報に振り回されて、記事もかなり書いたが、今の感想は、ツカレタ・・・。

あまりにも多方面にわたって事が起こっているようで、それを統合することなど出来ないし、気が昂ぶって仕方ない。しかし、この一月の記事を自分で読み直してみると、すべてがつながっている。

気持ち悪いほどに。

明らかに、何事かが起こり始めている印象を拭えない。

でもただ情報を追っていても頭がパニックになるだけなので、少しインターバルを置きます。
ネットもあんまり見ないほうがいいんだろうけど、見ちゃいそうだなあ・・・。

8月にも大きな変化がありそう。

光が濃くなれば、影も濃くなると言いますが、

影ではなく、太陽を見ていたいものです。


スポンサーサイト
日月神示 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/31 11:10
コメント
おひさっす
最近仕事と勉強に追われてましたが、今日を境に一段落つきそうなイ・ソウロウです。私も8月に大きな変化が起こるかもしれません。

というのも今日あたりに千葉で受けた一次試験の結果が出ますので、その合否によって8月にまた東京へ行くかどうか決まります。
合格してたらまたメシおごりますのでかげながら私の合格を祈っててもらえると幸いですw
>イ・ソウロウさん

そうなんだねv-410いい結果がでると良いですね。そして、俺がタダ飯を食えますように・・・・・!v-421来れそうだったら教えてね~。

管理者のみに表示

