2008年の卵の中

 2008年ダイジェスト

 1月

 松尾大社と蚕の社 初詣に水の神様にお参り

 浅川嘉富講演会 古代文明やUFOの研究家浅川さんの講演会に初めて行く。沖縄のカミンチュ比嘉氏の話を聴く。
 
 2月

 2月9日の修道会 2008年最初の修道会はお母さん系のエネルギーの降臨からスタート。

 4月 『2012年』再考
    『2012年』再考②
    『2012年』再考③
    『2012年再考』④

 有名なアセンション論者W氏の講演をきっかけに書いた、2012年についての思索。

  春のリトリートから帰る
  リト後記
  リト後記②
  リト後記③
  リト後記④
  リト後記⑤
  リト後記⑥
 
  清里での春のリトリート。大切なのは「死ぬる覚悟」、母なる神を知ることがタントラの極意と言うI先生の話し。やはり今年はお母さん(マーヤ)の年みたいな・・。

 5月

 消えゆくボーダーライン

 アセンションのことを調べて行くうちに自分の頭がおかしくなってるんじゃないかという危機感を感じた時に書く(笑)しかし、その後の展開を見ると、確かにボーダーラインは消えていっているようである。

 6月

 6月の修道会 
 6月の修道会②

 金星人サナートクマラ、シャンバラの話し、なぜかもし新型インフルが流行したら・・・という話し。
 マーヤ解きがうまくなりました~などと報告するが、この後のマーヤサイクルはすごかった。

 7月

 日月神示カレイドスコープ① 
 日月神示カレイドスコープ②
 岩戸ひらきの予兆

 アセンションのエッセンスを集約しているような神道系の預言書、『日月神示』にはまってた時書いた文章。いやーこの夏はなにか異常だった。

 8月

 ナイト・シャマランの『ハプニング』
 妙に現実感のある怖い映画だった。

 至恩の巻きについて、8の数魂

 何か気になる2008年の8月8日

 変化の輪郭

 情報を寄せ集めて、今後こういうことが起こりうると言う予想。あまり本気にしないでくださいw
 夏は頭の中で『北斗の拳2』の「タフボーイ」流れてましたし。

 ⑤その変容のピーク時に向かって、気候の異変、天体の異変、金融市場の崩壊、大国の没落、「地軸の移動」などが起こる可能性があります←こいつはやはり徐々にそうなってきてましたね。

 天河①
 天河②

 天川村旅行の写真など。いいところですた♪

 8月23日の修道会

 グルにアセンションマーヤを相談する。ところがさらに驚くべき話を聴いてしまい・・・頭の中で拳四郎が暴れ始める。でもマーヤ(^0^
 

 9月

 雨の理由
 ゲリラ豪雨は本当に温暖化かの影響か!?未知の要因が働いている可能性について


 リーマン飛ぶ

 うわ 本当にシナリオ通りに動き出したと また気が変になる

 霊界の消滅、星との絆、天空はもはやなし

 浅川氏講演 アセンションに向け地球の霊界は消滅しつつあり、神々はドタバタ劇を繰り広げているという

 10月

 闇の終焉?それとも世界システム再編のシナリオ台本どおり?

 この金融危機は本当にやむを得ぬものだったのか?何かの目的の元意図的に起こされたのか?
 
 金で治めて・・・
 T村UFO講演。来年は日経平均3000円台と言うトンデモ予言。果たして・・・

 11月

 マウリツォ・カヴァロ氏の話
 マウリツォ・カヴァロ氏の話②

 イタリア人UFOコンタクティーカヴァロさんの講演会。クラリオン星人とお友達。今日ビートたけしの番組に出てた。アセンションに関する見解も話す。多分いい人のような気がする。

 11/29 Web Bot勉強会と、F・K・ディックの気配

 『ヤスの備忘録』ヤスさんが主催するWEBBOT勉強会に出てみる。


 12月

 オバマ・イン・スピリチュアルワールド

 そんな簡単にオバマのスピーチに乗せられていいんかい!と言う話し

 2008年ラストの修道会

 少し頭が冷めてきた12月。なんとか神様にとどまろうと奮闘中。

 いやーしかしいろんなところに出入りしたな・・・今年は。
 カラオケで「タフボーイ」をよく歌ったのでちょっとうまくなったw

 2009年は山の上でご来光を迎えようと思う。
 来年の今頃もこんなのんきな乗りで振り返ることが出来るのを祈りつつ・・・。 
 良いお年を

このブログの地図 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/30 22:44
コメント
今年も一年が終わろうとしてますが、、、
あっという間に一年が過ぎたという感覚と
実に濃い一年がやっと終わったという
二つの感覚が同居しています。

個人的にいろいろエロエロありすぎて・・・(^0^)
あまりにマニアックなんで、ブログにも書けず、人にも言えず。。。v-407

今年、こちらのブログでも楽しませてもらいました。
ありがとうございました(^0^)

それでは、良いお年を~♪
v-220>ザッハさん

あけましておめでとうございますv-278コメントありがとうございました。今年もよろしくお願いします♪いろいろエロエロですかいいですねv-411今度こっそり教えてくださいv-398

2009年もきっと濃い年になるのではないでしょうか。自分にしては珍しく、気合入れて行こう!なんて思っていますv-220

管理者のみに表示