スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふじ(二二)の日の二つの噴火

 今朝夜勤明けで、外に出てみると駐車されている車のフロントガラスやバンパーにうっすらと砂のようなものが積もっていて、驚いた。

 これってもしかして、昨日ニュースでやってた浅間山噴火の灰??

090202_0802~01

                           090202_0803~01

        090202_0808~01



 て長野からここ(西東京・立川周辺)まで飛んでくるのか?と思ったがどの車にも積もっているので、やっぱそうみたい。初めて間近で火山灰を見たので若干驚いた。空気中にまだ漂ってる気分になってきてほとんど自己暗示で息苦しさを感じる。

 この事を相方にメールで知らせると、職場の同僚が「富士山が噴火する夢を見たと思ったら、浅間山が噴火していた」と言っていたらしい。

 よく考えたら、今日って、二月二日で、「ふじの日」であった。

 某大手SNSの『日月神示』コミュにも、

 (昨夜)富士山が大噴火して垂直に火の柱が立つ夢を見て、  

 というようなような書き込みがあった日本全国で何人くらいが同じような夢を見たのだろう?そしてそれはなぜだろう?

 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19468127&comment_count=218&comm_id=263044
 
 と思ってたら、いつのまにか桜島も噴火していた

 二月二日、富士(二二)の日、二つの山が火を噴いている。

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/volcanoes/?1233545987

 富士がいつ動くのか(もしくは動かないのか)、それは誰にもわからないが、これは富士始動の前兆なのだろうか?『日月神示』を読んでると新しい時代の前に富士山が噴火することになっているように読める。

 久しぶりに、頭の中が一時的に黙示録もしくは「北斗の拳」に戻った。
 火山灰を目撃したのが大きいかもしれない。
 と、同時に自然(火山)の力ってすごいなーと変なとこで感動したりした。
 
 明日は節分だ。旧暦のほうが宇宙のサイクルには忠実なようなので、明日を挟んで、2月4日から本格的に2009年のエネルギーが始動を始めることになるのかも。

  まあワタスのような半キチガイの言うことですから、笑って聞き流してください。(あるブログのパクリw)

スポンサーサイト
アセンション考 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/02/02 13:34
コメント
見ました!
1月31日に、鉄塔の上に地球が乗っていて、その鉄塔が倒れて地球が爆発!する夢なら見ました(((・・;)あまり夢を見ない方なのでビックリして起きました。そしたら2月2日に浅間山が噴火したのでまたビックリで…次は櫻島ですか(^^;
>こころさん

コメントありがとうございますv-410

こころさんの夢も「火」や「爆発」に関係する夢なので、一連のものとなにか関係があるかもしれないですね!

多くの人が同じ夢を見るのは必ずその原因があるはずですね。必ずしも予知的な(富士山噴火!とか)ものとは限らないかもしれないですが、この節分前後の時期と言うのが少々気になるところです。何か今年の雛形的なものか、あるいはwarnningか・・・。

地震も心配ですね
黄砂がはるばる中国大陸から運ばれるぐらいですから火山灰が飛んできても不思議はないですね。それよりも浅間山近辺では直径50センチの火山灰のかたまり(石かもしれんw)が落ちてくる恐れがあるということでしたから大変です。
一富士二鷹三茄子と言いますが、こんな夢はあまり縁起がよくないですね。予知夢ならすごいことですがw
>イ・ソウロウさん

富士の夢が縁起良くても、火を噴いてたらヤバイっすねv-399いくら鷹とナスビがオプションで付いてきても・・・・(笑)高知は安全そうでいいなあv-392あ、でも去年なんか連続で爆発してたね、ゴルフ場とか創○施設だったっけ。
そうなんですね…
返答ありがとうございました。ブログの管理人さんは霊感とかある方ですか?最近、やたらと暗号化された様な数字をよく見るようになりました。特に時刻で11:11・16:16・5:55・23:23等々(((^^;)これも意味があるんでしょうかね?不思議です。
>こころさん

霊感はまったくありません!(笑)と言っても普通の人にある程度はあると思います。ここで書いていることは情報と、自分の直観、感性を主にもとにしています。なので、霊感というのが霊やオーラが見える力とするなら、ないですね~。数字の意味はわかりませんが、こころさんにとって意味があることならきっと、しつこく追求していかれれば明かされるのではないかと思いますよ☆

よく目覚めた時に見た時計がやけにぞろ目とかは、経験される人多いみたいですね。
勉強になります。

あなたはすばらしい人だから

自らを卑下してはならないと

想います。

キ○ガイというのは

自分にも他人にも

言ってはならない言葉です。

どうしても使いたいならあなたは

几知雅亥と使えばいいですよ

几(ムーを)
知(知る)
雅(長けた)
亥(終わりと始まり)

 寛仁様、コメントありがとうございます☆

 昨夜、「俺キ○ガイになる勉強をしてんだよね~」と誰かに冗談で話してる夢をみました。ので、こちらのコメントを拝見し、んん!?と。

 富士と言えば、ヨーロッパのほうで巨大火山の噴火が予期されてます。そう言えば、最近富士山見たばっかりでした。

>几(ムーを)
>知(知る)
>雅(長けた)
>亥(終わりと始まり)

 こんな立派な名は恐れ多く使えないですが、いつか几知雅亥を名乗れるようになりたいものです。


 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。