愛の一日

  かたくなな心を溶かすのは、愛の力

  頭を低く垂れさせるのは、愛の力

  人の本質を変化させるのは、愛の力

  人を救い出すのは、愛の力

  人を最後に迎えに来るのは、愛の力

  愛の力は、リアルな力
  
  すべてに満ち、動かすチカラ

  それ以外のものがなくても それがあれば救われる
  
  雨の日も
  晴れの日も
  雪の日も
  最初の最初から 最後の最後まで 
  それは僕らの隣にいる

  僕が知るのはおそらくその愛の∞分の1  

  いつかのある日、誰かが僕の肩をたたいた時
  振り返ったときそこにいたのは
  見慣れた顔だったけど
  それは、愛だったかもしれない

  ある朝
  あたたかい陽射しに窓を開けたとき
  そこに広がっていたのは
  いつもと同じ景色だったけど
  それはとても大事な
  愛の一日だったかもしれない

  
スポンサーサイト
神様 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/02 11:21
コメント

管理者のみに表示