スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい朝

  昨日の記憶にも

  今日の予定にもこころが煩わされない

  新しい朝がある

  いつもどおりで いつもどおりでない

  神様の世界に包まれたような朝がある

  気づかずに通り過ぎてきたいくつもの朝もすべて 
  こんな光でいっぱいだったのかもしれない

  夜の間に見た夢の気配を 昨日からあった力が押し流して
  目を今に注がせる  

  壁に貼ったシバ神のポスター

  その周りの白い壁に映える光が美しい
  それしかないということが 幸せ
  
  オムナム シバヤー
スポンサーサイト
神様 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/27 09:11
コメント
まったく初めての新しい朝
朝の目覚めの瞬間って、素敵ですよね。

私は未熟者なので、夢と右脳の世界を行ったり来たりして、
快楽に身を任せがちですが、、、v-398

思考という雑音のないひと時を堪能していると、
そのあとの丸一日がまた違ったものになるようにも思います。
>ザッハさん

コメントありがとうございます☆
僕は寝起きが悪く、結構朝方思考がもんもんとすることも多いですが、、、もんもんというのは基本、思考が過去と未来にぶれまくっているというような感じですね~。

でも朝からこうぱきーんと覚醒系の状態だと、逆に不思議な感じでした。雑音がないとホントに五感が研ぎ澄まされて、いろいろなものがクリアに感じられますね。

思考の連続性が途切れると言うことが大事で、そこに素敵な朝があるような気がします。あと眠りに落ちる瞬間もなかなかいい感じですねv-218アイデンティティが溶ける感じが良いです。

管理者のみに表示

