スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

  I先生の勉強会に出席された方からメッセージいただきました。

  ブログでその様子を紹介されていますが、思わず読んでて引き込まれ、おお、すげー行ってみて~と思ってしまいました(笑)さらにちょっと文体が似てるような気がして親近感を覚え、リンクさせていただきました。

 kojiさんのブログ 「リアルワールド

 その他の記事もとても興味深いものが多かったので、ご一読アレ☆

 サティア・サイババは数多くのスキャンダルにも関わらず、僕はホンモノではないかと思っているのですが(I先生がサイババは現在肉体を持て生きている神の一人と言っていたというのもありますが)、その点も「サイババの真実?」という記事とシンクロしていて面白かったです。

 マー(お母さん)つながりでいらっしゃったようです。 

 マザーはあらゆる場所で働いているんだなと改めて思いました。


スポンサーサイト
I先生のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/12 09:56
コメント

管理者のみに表示

