スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

 困ったことに
 僕らは意識だった
 
 プラクリティのなかじゃ
 腰が落ち着かない
 霊と物質が結婚し
 シバとパールパティ
 が交わるから
 神秘というものが生まれてしまった
 
 神のみならそれを包み隠すものなどなく
 物のみならその内に秘する何ものも
 なかった

 プルシャとプラクリティが結合し
 見知らぬ世界が現われた
 
 僕らが意識ではなければ
 すべてはなく
 苦しみも喜びもなかった
 
 もしも意識がなければ・・・
 
 しかし困ったことに・・・
 僕は意識だった
 困ったことに
 宇宙とは意識だった
 
 それは困ったことに、本当に神秘だった



スポンサーサイト
| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/08/02 23:36
コメント

管理者のみに表示

