スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那智かおる、て(´-∀-`;)アキバ系無意識

 割とどうでもいいこと書きます。

 瞑想中、もしくはねぼけ状態の時、なんかよくわからない言葉が浮かぶことがある。

 大抵なんの意味もない言葉だけど、時々知らないはずのマントラの一部だったり、なんかヒントを含んでることが稀にある。

 数日前、Insight CDを聴きながらぼけていると、なんだかひとつの言葉が 繰り返しエコーしているのを気づく。

 それはこう言っていた

 こう言っていたというのは ここまでぼけてると それが自分自身がやってると言うよりも 
 潜在意識という別の生き物がが言ってるのを観察してる感じになるからだった。

 それはこう言っていた

 かおる・・・・かおる・・・・那智 かおる

 顕在意識の自分が え? 誰それ?? と反応し 那智かおる、ね 覚えておこうと記憶する。

 CD終わったあと、「那智かおる」でググると なにやら実在の人物ぽいではないか。

 え?京都に住んでた 討幕派の武士??

 もしやそれは、私の過去世かっ!!

 と勢いつけてクリックすると。

 


  


  10120109181_s.jpg

 







 モバゲーのキャラだった( ̄´д` ̄)ハハ

 「前世でも恋人」という、なんつーか、女子がプレイするときメモ系のゲームみたい。
 その中で、主人公が恋に落ちる可能性のあるキャラのひとりの名前が 那智かおる

 俺の潜在意識よ、もっとクオリティーの高い情報をプリーズ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

 しかし、そんな女性用のモバゲーのキャラなんてどっから意識に入ってきたのだろうか。
 もちろん、そんなゲームの存在はまったく知らない。
 あるいはたまたまでたらめに組み合わされた名前が、たまたまゲームに使われていただけなのか。

 先日もこんなことがあった
 
 葛城・・・葛城・・・・葛城・・・美里 葛城美里!!

 誰だそれは!!よしググろう。

 ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 

 ググる前に気づいてしまった(-"-)

 この人じゃん・・・・(o゚ω゚)チーン

 


   まあ・・・・エヴァンゲリオンは・・・・・嫌いじゃないけど さあ

   ミサトさんより、どっちかっつーとアスカが好きです僕。 




 このラストのシーン、自己啓発セミナーみたいやけど、昔何回もみたなあ。
 完全に碇シンジ君とシンクロ率99%で自己同一化してましたからな~。
 

  しかしモバゲーと言い、エヴァと言い


 なんか潜在意識がアキバ系になっとらんかのo┤*´Д`*├o


 仕事で、利用者の人と一緒にアニメ見ること多いからかな~。

 仕事中に教えてもらうものだから、家かえってつい続きを見たりしてしまう。

 昔見た「未来少年コナン」って、なんか今見ると無垢すぎて泣けてくる。

 未来少年が、銛もって走り回ってることで、宮崎駿が言いたかったことがわかった気がした。

 太陽の塔が沈むのは、アトランティスの沈没みたいだなあ。



Watch Future Boy Conan [Hayao Miyazaki] - 01 - ver2.avi in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

 このサイト無料で全話見れまっせ~

 他にも無料アニメが一杯

 さあ、Let's AKIBA!(笑)

 
 いやーこんだけアニメ動画埋め込むと、ホントオタクぽい雰囲気になりますね。

 記事全体からまんだらけ臭が(o-∀-o)。
 
スポンサーサイト
私的雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/07 12:50
コメント
あ~ コナンだ!!

私も子供の頃、毎週見てました。

ラナちゃん可愛いですよね。

あと、エンディングの歌とかも良く歌ってました。

「心がこんな~に 震えるのはなぜ~♪」

insaightのCDではいたかさんが電波系になっていくのはなかなか興味深いです (爆)
KOJIさん!コメントありがとうございます♪
コナンご覧になられてたんですか。
ラナ可愛いですね、ナウシカ系っすね~。
節操のないサイコロ船長も好きです。
僕は最近カラオケでオープニングテーマを歌って、非常にすがすがしい気分になっています(笑)

インサイト聴いてると、すごく無意識が意識化される感じです。

とかいって電波系じゃなくて、どんどんアキバ系になってったらおもしろいですね。モ(´・∀・`)エー笑

神人タケ 日月地神示
どなたかのモエモエCMでした(o・∀・o) ガンバってください(ωV_vω)ペコ ちなみに拙者、すでに存じ上げておりますゆえ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: かつらぎ みさと
 はじめまして!コメントありがとうございます。
深読み(?)していただいてありがとうございます(ノ∀`)
 僕もとりあえず自分のことなので一応深読みして、葛城山は注目してみました。
 のですが、和歌山にかつらぎ町というのがあるのは知りませんでした・・・!
 
 那智は、那智勝浦、熊野那智大社を一応深読み的に注目しましたが、どちらも和歌山なんですねえ。機会があれば行って見たいな~と思います。

 情報感謝ですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
 ありがとうございました♪


管理者のみに表示

