
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心から・・・

 あなたは、心から感謝できる過去があるだろうか?
 心から今に感謝していなければ
 心から過去を感謝することもできない

 というのも僕らは
 心から感謝できる未来が来るかどうか
 不安だからだ
 過去をうらむスペース
 過去うらみ部屋を残している
 そこで僕は
 過去に向かって
 お前のせいだ、と言っている
 だから心から今に感謝できない
 近くにありすぎる幸福に気づけない

 大丈夫
 あの大嘘つきたちの嘘を
 信じてください 

 心から今に感謝するであろう未来
 心から過去に感謝するであろう未来
 そこは必ず存在する
 過去恨み部屋は溶けて消えちゃった
 そこでは僕は過去に向かって
 本当にありがとう と言っている
 そこが必ず存在することが信じられれば
 心から今に感謝できる
 だって、絶対の至福への道を歩いているんだから
 必ずそこにたどり着くんだから

 心から今に感謝できたら
 すべてが輝きに満ちているかのように見える
 そしたらもう
 心から今に感謝できる未来も
 いらない
 優しい嘘よ さようなら
 
 どんな未来もいらない!
 過去も未来もない・・・
 
 今・・・ 今・・・・ 今・・・ 
 ゴール・・・ゴール・・・ゴール









| コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/08/07 17:14
コメント

管理者のみに表示
« 道の師 | HOME | 惑星間関係 »

